スクリーンショット 2018-05-10 9.04.22
日中韓首脳会談や、北朝鮮情勢など目まぐるしく変化するアジア情勢においてもちろん我々日本のポジションというものも重要となってきております。蚊帳の外とは言われるものの、今動くべきか控えるべきか。それをしっかり見極め適切に、不可逆的に行動しなければ本当に蚊帳の外になってしまう恐れもあるので注意したいところですがこちらをご覧ください。

ー不可逆的なモノマネ


もう過去には戻れない、安倍首相過ぎるオレのモノマネを見てくれ。そうです、こちらは本人ではなくもちろん、安倍首相のものまねをしている「ビスケッティ 佐竹正史」さんです。彼のインスタグラム及びツイッターには数多くのモノマネが投稿されておりますが、とりわけ安倍首相のモノマネのクオリティは高く、もはやこのモノマネなしではいられない、普段から安倍晋三であり不可逆的。これが通常の姿だと言わんばかりではあります。

またルミネtheよしもとの前説なども行なっているようなので、ルミネで早めに入れば会えるのかもしれません。

ー安倍首相?

別の芸人のインスタグラムなどにも登場する佐竹さんですが、こうして現在の安倍首相の置かれております立場を踏まえてこのモノマネを見ますとなんとも、笑ってはいけないが笑ってしまいそうです。

ちなみに、佐竹は安倍晋三の前で本人のものまねを披露し、公認をもらっているということです。


モノマネと言えばこちらホリケンなど顔色悪すぎる悪意ありそうな白塗りモノマネ


ブレイク中ですが、今最もアツい安倍首相のモノマネで更なるブレイクを目指してほしいものです。

画像掲載元:Instagram


 (秒刊サンデー:たまちゃん