スクリーンショット 2018-05-11 7.45.09
あばれる君と言えば、現在最も人気のある体当たり系芸人の一人で、暴れると言うネーミングとは裏腹に、非常に真面目であり笑いに真摯に向き合う姿は非常に好感度がもてるわけです。そんなあばれる君が、なんと普段とは違う姿を公開しております。我々がよく見るあばれる君はスキンヘッドのイメージがありますが・・・

ー通常のあばれる君

あばれる君さん(@abarerukun)がシェアした投稿 -


あばれる君と言えば、こちらのスキンヘッドなイメージが強く、そして汗だくになって頑張る姿が印象的です。しかし今回公開されたのは、テレビの姿ではなく普段の姿。そう、家庭で家族団らんを過ごす、ごく普通の彼の姿です。今回は「焼き肉をやった」ということで、焼き肉の様子を公開しということですが、どうやらこれがネットでは批判の対象になってしまいました。

といっても別に問題を起こしたとか、そのような訳ではなくちょっとしたネタのつもりだったのですが・・・ということで普段のあばれる君、と焼き肉をご賞味下さい。

 ーあばれる君?

あばれる君さん(@abarerukun)がシェアした投稿 -


なんと、もはや誰なのかわからないほど別人になってしまっております。髭をはやしてあばれる君から、ヒゲモジャ君に。そして肝心の焼き肉は・・・見えない。

もはや何を見せたかったのか、あばれる君なのか、焼き肉なのか。
この独特で掴みどころのない不思議な彼のインスタグラムはこう見えて割と人気です。

以前ちびまる子ちゃんで、お婆ちゃんの衝撃な姿にネットがざわめきました


なにか特別な「笑い」や「驚き」を仕掛けずともこの手の写真1枚・ワンシーンで結構大きな反響を与えます。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん