メンタル強すぎ!「小保方晴子」さんグラビア挑戦でネット「サイコパス過ぎる」と話題に

スクリーンショット 2018-05-12 21.48.58
2014年に突如彗星のように現れ、STAP細胞はあります!とドヤ顔で発表を行い、「リケジョの星」として一躍時の人ととなった小保方晴子さん。その後、論文に不正が発覚したことで、マスコミも手のひらを返したように散々な報道を繰り返し、一気に「残念な人」となってしまいました。そのキャラクター性もさることながら、美貌までも取り沙汰され、別の意味で人気が高い女子ではありました。

グラビアに登場する小保方晴子さん

写真 2018-05-12 21 21 50

一時期は時の人となった小保方晴子さんですが、騒動後しばらく身をくらましておりました。しかし、週刊文春 2018年 5/17 号に何と有ろう事か「グラビア」に挑戦しているということです。書籍出版や暴露本を出すのであれば分かりますが、グラビアに挑戦というあまりにも突拍子もない行動はある意味流石です。

STAP細胞はあります!と言い切った彼女だからこそ出来る強靭な精神力。そして破壊力抜群なビジュアルです。そう、小保方晴子さんは相変わらず美しいのです。

ネットでは「どういうメンタルしてんだろ」「メディアに出るくらい元気になってくれたのならよかった」「ごめん笑うわ」「メンタル崩壊し過ぎてるわ。」と彼女の精神力にもはや圧倒され言葉を失っているようです。

かつてのSTAP細胞の頃の小保方晴子さんに比べ格段に顔が変わってしまった彼女

この勢いならば本当に芸能界進出もありえない話ではないのかもしれません。

画像掲載元:週刊文春

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

サイコパスなんて言葉使うなよ
そんなネットの声拾うなよ

秒刊名無しさんでー

グラビア細胞はあります!て言うんだろ。

匿名

盗用の犯人は、東京都墨田区吾妻橋1-4-2に本部を置くESP科学研究所(代表 石井美津子)、株式会社イー・エス・ピーが犯人です。

「小保方治子さん頑張ってください。日本国民一丸となって応援しています。」

ESP科学研究所というところで、このような経験をし、被害に遭ったのですが。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/…/questi…/q1275290272… #知恵袋

現在コメントは受け付けておりません。