スクリーンショット 2018-05-14 8.01.29
ドラマやCMで活躍中の女優「川口春奈」さんですが、以前から私生活があまりにも不審すぎるとインスタグラムなどで話題となっております。一般的な人気タレントであれば普段は身を隠しその姿がバレ内容にするわけですが、彼女にとって私生活が真の彼女の姿でありありのままの状態。それを包み隠さず公開しているのです。


ー川口春奈の私生活 


川口春奈さんといえば、サラサラの黒髪とパッチリとした目が男性が惹きつけられるポイントですが、それは仕事中の姿であり普段はなんと、メガネをしてそしてキャップを被っているようです。もちろんこれは彼女のファッションの一つであり、ほかにも様々なバリエーションがありますが、テレビの中の彼女とは違い、ちょっとミステリアスなイメージがあります。

だがそれがいい!と言わんばかりにコメントには怪しさ満点!怖い!など彼女をある意味称えるコメントが寄せられております。

そして極めつけはこちら・・・

面倒くさいから部屋着のまま出かける!
おいおい!よく見りゃ本当に部屋着。一般女性でもなかなかこれでコンビニに行く勇気は無く、彼女だからこそなしえる技。

まさか女優の川口春奈が部屋着のまま外に出かけるとは誰も想像していない。だからこそそれが盲点となり普段気づかれないようにする「隠れ蓑」となっているということなのかもしれません。

ところが彼女実は、更にありえない姿で電車に乗ったこともあります

本当に謎すぎる女優でそこが魅力的です。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん