youkai_umibouzu
世の中には様々な不気味な生物がおりまして、まだ未発見の謎の生命体もおります。そもそもこの地球をくまなく探せる方法はないので、未踏の地にはおそらく今まで見たこともないとんでもない生物がいるはずです。さてそんな中、こちらの生物?のような物体がフィリピンに漂着し地元民が驚いているということです。

ー謎の生物


漂着したものはこちらの白い物体で、体中にはなんとも不気味な無数の「毛」のようなものが生えているのです。

海に漂着しているという点を踏まえると海洋生物のようなものではないかと推測されるわけですが、ここまで毛が生えている生物はあまり見たことがなく、イルカやクジラであればツルッツルであるのも言うまでもありません。

アシカやアザラシ、ラッコといった生物は一応毛が生えているのですが、非常に短い。この生物は人間の髪の毛のように長いので、それら生物とも異なります。

地元民の間では、海に漂着する謎のモンスター「グロブスター」ではないかと囁いており、更にこのモンスターが発見されると恐ろしい天変地異が発生するという都市伝説もあるので、非常に不安がっております。

果たしてこの生物は何なのか、グロブスターの正体は何であるのか。我々人間では到底解明できない謎がまだまだ山積しているのです。

謎の生物と言えば静岡県の静波海岸にも正体不明の生物が漂着しております。

度々見かけられる謎の生物。
そして、この手の生き物は我々に何を伝えようとしているのでしょうか。

生き物ではございませんがこちらではよく見ると恐ろしい写真が写っていたと話題になりました。

我々の身の回りには実は恐ろしいことばかりなのかもしれません。


画像掲載元:いらすとや

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mysterious-hairy-sea-creature-dubbed-12522629

 (秒刊サンデー:たまちゃん