スクリーンショット 2018-05-15 11.06.01
卓球と言えば今は平野美宇・伊藤美誠・石川佳純が日本では人気で前線で活躍しているわけですが、忘れてはいけないのがこちら「福原愛」選手です。現在は同じく卓球選手である江宏傑さんと国際結婚し、その後第一子を出産し幸せな家庭を築いているわけですが、表立った活躍は今後しないのでしょうか。そんななか、ついに表舞台に登場し密かに話題を呼んでおります。

ー始球式に登場した福原愛と夫&子供

今回話題となっているのは台湾野球の始球式に登場した福原愛選手。彼女は日本のみならず、台湾・中国でも絶大な人気を誇っており、結婚した今でも国民的スター並の歓迎ぶりです。

その始球式ですが、なんとノーバンでボールを投げるという、競技は違えどさすがオリンピック選手と言わざるを得ないほどの運動神経です。

そして投げる仕草や投げるまでの「間」「ため」が、もはや「アイドル」。しっかりとファンの心とボールを掴む配慮ができているわけで、その結果会場のファンが彼女にかつて無いほどの大声援を送っております。

ということで早速ご覧ください。


この日は旦那さんの江宏傑さんと、子供のも見学に来ておりました。
徐々に海外での活躍が目立ち華々しい活躍をするのはよしとして、日本での露出が少なくなりファンには寂しい思いをさせているのではないかと心配してしまいます。


掲載元
https://weibo.com/1638781994/GgDt0BCZg

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん