hebi
蛇と言えば霊長類が最も恐れる動物の一つで、是非とも近づきたくない、近づいてほしくない生物です。とにかくその見た目の気持ち悪さと、そして気性の荒いというイメージがそうさせるのかもしれませんが、全ての蛇がそういうわけではないのです。ということで今回発見された蛇はあまりにも衝撃的な形をしております。


ーハロウィンと言えば

halloween_pumpkin2
ハロウィンと言えばオバケのかぼちゃをイメージするわけですが、ちょっと今の季節は全く真逆で季節外れですね。とはいえ、残り半年でハロウィンがやってくるということを考えるとそんなに悠長なことは言ってられません。

そんな中、そのハロウィンのかぼちゃにソックリな蛇が発見されたということです。そんなかぼちゃと蛇の形は全く似ても似つかない形をしているわけですがそんな事があるのでしょうか。

しかし写真を見れば、一目瞭然。これは「ハロウィンだ」と言える衝撃的な蛇が本当に発見されたのです。それがこちらです。

スクリーンショット 2018-05-17 22.00.14
画像:Reddit

これのどこがハロウィンなのか・・・ってよく見ると真ん中にカボチャが!これは恐らく自然に出来たものかと思いますが、それにしてもここまで忠実にカボチャができてしまうなんて驚きですね。

このヘビを量産して、将来ハロウィンで売りさばけば売れるのかもしれませんね。



掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8k1dng/a_snake_with_a_pumpkin_on_its_back/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん