mesi
深夜に突如公開される謎の食事写真、通称「飯テロ」。深夜という時間帯にもかかわらず、メタボよろしく、お構いなしに美味そうな写真がSNSに並ぶわけですが、その影響で別に食べるきもなかったのに空腹に襲われるという被害を受けます。結果いつの間にか何かを食べているわけですが、こちらの飯テロはもはや最強です。


ーバカリズム式飯テロ

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -


さて今回話題となっておりますのはこちら、お笑い芸人「バカリズム」が公開しました「飯テロ」です。投稿時間はなんと午前3時ということで、飯テロ時間にはちょっと遅すぎるものの、十分破壊力ある食材です。ちなみに食事内容はハウス食品の「うまかっちゃん」。関東には馴染みがないのかもしれませんが、九州地方と山口県限定のご当地袋麺です。

ただし稀に関東でも見かけるという報告もありますが、まずありえないということで非常にレアな袋麺で、どういうルートなのか不明ですが、それを入手したとのことです。

しかも盛り付け等一切なく、そのまま2袋をダイレクトに鍋にドン。
シンプルながらも味の味のニュアンスがダイレクトに伝わってくる「バカリズム」ならではの飯テロ。

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -


ちなみにバカリズムの飯は、インスタ映えなどというオシャレめいた投稿は一切なく、先程の「うまかっちゃん」のようにそのものズバリをドーン!と載せるのが彼のやり方です。

無理やり美しくしたり、ありえない色合いにして美味しく取り繕ったり。
そんな物はいらない。素材だけでいい、それが彼流の「インスタ映え」なのかもしれません。

その結果、とにかく美味しそうなのです。

バカリズムと言えば以前写真で口を閉じる衝撃の理由が明らかになりました

謎多きその生態も魅力的です。

画像掲載元:Instagram
 (秒刊サンデー:たまちゃん