main
ペットボトルで水やお茶を購入する、と言う発想は今では当たり前ですが、一昔前では水やお茶を購入するという発想はありませんでした。ペットボトルのお茶の先駆け的存在と言えるのが伊藤園の「お〜いお茶」。日本を飛び出して世界でも愛されるペットボトル飲料となったお〜いお茶に、人気女優の有村架純さんが登場した新CMがお披露目され話題となっています!

日本で最も身近で愛されている飲料、それはやっぱり緑茶ではないでしょうか。
秒刊サンデーは静岡県に編集部があることからも、緑茶は常に身近な存在として、パソコンをパチパチ叩きながら横には緑茶が常駐しております。

静岡県民のみならず日本中、いや、今や世界中に人気のある緑茶ですがペットボトル緑茶の先駆け的存在であるおーいお茶の新CMが2018年5月23日(水)から放送され話題となっています。

それもそのはず、キャラクターに適用されているのは、押しも押されぬ人気女優の有村架純さん!

sub3

そして楽曲にはゆずの新しい楽曲「公園通り」がCMソングとして流れているのです。

sub4

爽やかな柚子の楽曲と、楽しげで涼しげな有村架純さんの笑顔が「鮮度にこだわった」お〜いお茶の美味しさが画面から現れているようです。

日本だけでなく、世界中で愛されるようになった緑茶の人気を象徴するかのように、世界各国の人々が自分たちの国の言葉で「お〜いお茶!」と呼びかけます!

sub8

急須で入れたお茶以上に美味しく爽やかな味わいのお〜いお茶。
有村架純さんのかわいさにもついつい惹かれてコンビニで手に取ってしまいますよね!

喉が渇いたときに発したい一言、それは「お〜いお茶」ではないでしょうか。

有村架純、ゆずの新曲「公園通り」に乗せて世界各国の人々に呼びかけ 伊藤園『お〜いお茶』新CM  

 

出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000034365.html
画像掲載元 PRTIMES
公式サイト https://www.itoen.co.jp/oiocha/
(秒刊サンデー:マギー