スクリーンショット 2018-05-25 16.18.48
本日急遽行われております日大アメフトのタックル問題による、学長記者会見がしょっぱなから波乱の展開となりました。なんと記者会見場に全く関係のない人物が紛れ込んでおり、学長に対しクレームを付け前に詰め寄るというハプニングが発生しております。いったいこの日大アメフト問題は今後どうなってしまうのでしょうか。

ー謎の乱入者


本日行われております日大学長による記者会見で、とんでもないハプニングが起きております。最前列に座っていた謎の女性が突如乱入し、大塚吉兵衛学長に「お前らがしっかりしないから」と、詰め寄るという行為に及びました。周囲がそれを静止し、会場から退出されるも、最後まで「お前らがしっかりしないから」と発言しておりました。

一応、記者会見場というものは、一部の限られたマスメデイアのみがその場で取材することが許されるわけですが、あまりの急遽ということもあり、その辺の仕組みやセキュリティー対応が行き届いていないのかもしれません。

さらに、これはサクラではないか。タックル失敗!など様々な意見が寄せられております。

その後会場は平然を取り戻すも、学長が淡々と謝罪文を読み上げるだけという行為に批判が集まっております。

乱入と言えば、バーガーキングにあの人気同業キャラクターが乱入し話題となりました。


冒頭から波乱の展開となってしまった学長の会見ですが
果たしてこの問題はどのように解決していくのでしょうか。

 (秒刊サンデー:たまちゃん