女子なのに「とんでもない格好」が話題のシンガポールの美女が話題に

スクリーンショット 2018-05-25 21.01.30
最近はインスタグラムさえあれば世界中の個人情報を手に入れることができるわけで、本当に個人レベルの些細な情報ですら簡単に入手することが出来ます。有る意味怖い世の中では有るのですが、それはそれで面白いということに最近気づき出したユーザーは、盛んに写真をインスタにアップしていくわけです。そんな中こちらの女性が話題です。

蒋娉婷さん(@nicopingting)がシェアした投稿 -

さてこちらが今話題となっておりますシンガポールの女性です。本当に美しく、美人であるということに否定する余地はないわけですが、実はこの女性にとんでもない特技が隠されているということです。特技というと何か特殊な能力が有るのか?と思うのかもしれませんが、一体どのような特技が有るというのでしょうか。 

ということで、彼女の持っている特殊な技術とはこちらです

蒋娉婷さん(@nicopingting)がシェアした投稿 -

なななんと、とんでもない格好のヨガができるのです。見よ、この素晴らしい体型。本当に体が柔らかくないとなし得ないとんでもない体位。 

ここまでの体のシナリを実現するには、相当な訓練がされているに違いありません。

蒋娉婷さん(@nicopingting)がシェアした投稿 -


エキゾチックなイメージも感じさせながら、そして日本の和のテイストも醸し出すことができるというオールマイティな美人さん。

こんな美しい方々が、まだまだインスタグラムで埋もれているということは本当にもったいないことだと思いませんか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

何が「女の子なのに」なの?
統計とかはわからないけど、女性の方が軟体なんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。