無慈悲!じゃない…韓国ソウル市役所にあるポスタがー感慨深すぎると話題に

787f1624
現在北朝鮮と、韓国の融和ムードでいっぱいとなっており、今後行われております米朝首脳会談が6月12日に実現すればいよいよその先に見えるのは、朝鮮戦争の終戦、そして最終目的である「韓国統一」。ここまで行けばまさに金正恩・トランプ大統領の功績は非常に大きなものとなるに違いありません。そんな中こちらのポスターが話題です。



ー韓国ソウル市役所にあるポスター
スクリーンショット 2018-05-27 22.18.01
さてそんな中、こちらのポスターを御覧ください。韓国ソウルの市役所に掲載されているものだということです。手をつないだその手に描かれている模様はそう統一された韓国です。これは現在融和ムードとなっております、北朝鮮・韓国がいよいよ統一に向けて動き出しているという意思表示そして、その機運を失わないための戒めでもあるように感じます。

前回、北朝鮮の金正恩氏と韓国の文在寅大統領が会談した際に、韓国・北朝鮮の国民が大いに喜んでいた様子が伺えました。それを踏まえますと、当然のことながらこの動きは歓迎すべきなのかもしれません。

海外掲示板Redditではこの写真について「顔のようなものが見える」「おしりかな」「韓国が北朝鮮を引っ張っているように見える」

などのコメントが寄せられております。

東西ドイツのあのベルリンの壁の崩壊のように、南北の統一は間近なのでしょうか。
期待したいところです。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8m8vwg/this_poster_outside_seoul_city_hall/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無し

どこから無慈悲って言葉が出てきたの?
この画像を見てなんで素直に感動できないの?

秒刊名無しさんでー

統一されたら韓国じゃなくて朝鮮だろ。

秒刊名無しさんでー

政治的なことはようわからんけど凄くいいデザインだなと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。