スクリーンショット 2018-05-28 10.43.42
この世には様々な奇跡が度々話題となります。奇跡的に一命をとりとめた人、奇跡的に復活した人、奇跡的に出会った二人・・・。そう考えますと奇跡のバーゲンセール状態ではないかと思えるほどではありますが、そもそも我々人間がここに今いる事自体が奇跡なのです。否、実は存在しないのかもしれません。さて、そんな中こちらの方がまた泣いて奇跡を呼んでおります。

ー聖母マリアが泣く奇跡


ということで今回話題となっておりますのは、こちらのニューメキシコ州、ホッブズにある、とある教会の聖母マリア像です。ご覧いただくと分かる通り、大粒の涙を流し何かを訴えかけるようです。一体聖母マリアは我々に何を伝えたいのでしょうか。できることであれば、泣くだけでなく割と分かりやすい口調で明言していただきたいものですが、それが出来ないがゆえ、このような形態となってしまったのかもしれません。

そして、すごい奇跡が起きました。この聖母マリアの涙を拭くとなんと「バラの香り」がしたということです。涙がバラの香りとはこれ以上の奇跡はないですね。

そしてこの奇跡を一目見ようと多くの人が押し寄せるという奇跡が起きております。
助祭であるジム・ウィンダーは「奇跡かどうかはわからないが、すべての事象を裏付ける証拠となる」と意味深な発言をしているようです。


画像掲載元:Twitter

 (秒刊サンデー:たまちゃん