sub2
自分の気になるニュースだけを手っ取り早く見る事が出来るニュースアプリ、皆さんのスマホにも一つはダウンロードされているのではないでしょうか。見やすさやデザインなどでグノシー派、スマニュー派など様々あると思いますが、乃木坂46ファンの方に朗報です!なんと、スマートニュースに乃木坂46の専門チャンネルが登場!関連ニュースがまとめて見る事が出来ちゃいます!

国民的人気アイドルとなった乃木坂46。
推しメンの動向が気になってブログやTwitterを徘徊するファンも多いのではないでしょうか。
ニュースアプリもいち早くいろんな情報を仕入れるのに役立ちますよね!

様々な媒体から乃木坂46の情報を集めるのも楽しいですが、時短のために手っ取り早く色んな情報が手に入ったらな〜。というワガママファンに朗報です。

main

2018年5月29日に、スマートニュースのチャンネルプラスで、「乃木坂46チャンネル」が登場しました。
スマートニュース「乃木坂46チャンネル」では、そんな乃木坂46メンバーの公式ブログや新着情報、関連ニュースをまとめて見ることができる贅沢なチャンネルとなっているのです。

関連ニュースをまとめてみることが出来るので、時短になることはもちろん漏れなく情報をキャッチ!
グノシー派だった人もこれを機会に乃木坂46ファンの方はスマートニュースもダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

■専用コンテンツチャンネル「チャンネルプラス」とは

チャンネルプラスは特定のメディアのコンテンツを読みたいユーザに向け、 メディアパートナーとスマートニュースが共同で開設する専用コンテンツチャンネルです。 2013年5月よりスタートし、 購読者数は2017年9月22日時点に3100万を超えています(複数購読者を重複してカウント)。
出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000230.000007945.html
画像掲載元 PRTIMES
(秒刊サンデー:マギー