マジか!この「和服美人」の正体があまりに衝撃的過ぎ!不正解ならボッシュートされる件

スクリーンショット 2018-05-30 10.37.51
皆様の周りに和服美人なお方は多くいるのかと思いますが、やはり日本人であれば和服が似合うというのはある意味ステータスのようなものかと思います。もちろん、似合う似合わないは人それぞれの個性によりますが、おそらくテレビで活躍されているタレントの中で彼女は最も和服の似合う方の一人ではないのでしょうか。


ーこの和服美人は誰。


ということで現在話題となっておりますのがこちらの美人。和服の似合う非常にステキなお方ではありますが、実はこの写真、本人さんが40代だった頃のもので、かなり前に撮られたものだということです。従いまして現在は全く違う印象があるのですが、相変わらず和服のイメージが強く、和服を着ていないと意味がわからないと言えるほどです。

ということで、この美人さんの正体は一体誰なのでしょうか。
正解は・・・


そうです、黒柳徹子さんです。
それ以外を想像された方は残念ながらボッシュートといたします。

現在もクイズ番組などでは度々美しい和服を披露されております彼女、ご年配ということもある中、インスタグラムを積極的に更新されており、若い世代には決して出せないエナジー、そしてアートスティックなパワーを感じます。

以前はインスタ映え過ぎる黒柳徹子を公開

話題を呼んでおりました、若い世代なにくそ!負けていられませんよ!

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。