スクリーンショット 2018-05-30 21.16.21
元AKBの小嶋陽菜さんが、IT社長と既に半同棲中であるとの報道がされ、しかも婚前旅行までしているということですが、AKBからのファンとしては少々寂しい報道ではあります。とはいえ、彼女がしあわせであればOKです!ということで、彼女のインスタグラムには多くの祝福メッセージが寄せられております。

ーカリフォルニアの投稿で・・・


報道によりますとツイッターの米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた際、一緒に半同棲中の男性がいるとのことです。写真の中に写っているのかどうかはわかりませんが、既に半同棲中であるという点と、そして年齢的にも結婚してもおかしくない30歳。もはや誰も咎める必要はないのかもしれません。

またこの報道を受けインスタグラムには既に彼女が結婚するという前提で「婚約おめでとう」「ツーショットも見たい」などの書き込みが寄せられており祝福ムードです。

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -


AKBを卒業し、熱愛報道がされることは度々ありますが、結婚まで行くというケースは少ないわけです。
しかし、例外として「須藤凜々花」のように事前に結婚するとカミングアウトするケースもありますが、
はたして元AKBで神7だったこじはるは、結婚まで行くのか。


画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん