スクリーンショット 2018-06-02 8.51.56
最近結婚を発表を行いました、乗りに乗っているバナナマン日村勇紀さんですが、彼のキャラクターや性格は非常に世間からも好印象で、失礼ながら男前ではなくともその性格のイケメン性は言うまでもありません。そんな中彼のキャラクターである「ヒム子」がバカリズムのインスタグラムに登場し話題を呼んでおります。

ー可愛すぎるヒム子

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -

今回公開されたのはバカリズムのインスタグラムに登場した日村。なんとあろうことかツインテールになったヒム子ですが、この様子があまりにも可愛すぎるとネットでも大絶賛となっていることが明らかになりました。コメント欄では「可愛すぎる」「安定の笑顔」「画が強すぎる」などのコメントが寄せられております。

そもそも男性が女性にコスプレしてそれを可愛く感じるのはやはり芸人の特技なのかもしれません。さすが一流芸能人バナナマン日村勇紀です。

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿 -


ちなみにバカリズムのインスタグラムに登場するバカリズムは必ず口を閉じているというお決まりごとがあります。

口を閉じるというのには実は衝撃的な理由があるわけですが

なんとなく納得できてしまいます。
芸人は本人単体で画力がありある意味インスタ映えに繋がるのでインスタを実施する価値は非常にあるようですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん