IMAG7019
最近は様々なフレーバーウォーターが販売されており、市場を賑わせております。ネット上で話題になっているい・ろ・は・すから初登場したお茶フレーバーの天然水「ライチティー」が色んな意味でザワザワしております。まさかのお茶フレーバー!6月4日に新発売されたばかりのこのライチティーを早速飲んでみたのでご紹介していきたいと思います!

水なの?お茶なの?ジュースなの??
と頭がこんがらがりそうな飲料水、「い・ろ・は・す ライチティー」です。
お茶というと直感的に日本人なら緑茶でしょ!と思いますが、ライチティーというネーミングから紅茶なのか?とも勘ぐってしまいますよね。

しかし、実際にはなんとウーロン茶を使用しているという思考の斜め上を行く茶葉を使用!

IMAG7021

水とライチと烏龍茶。
この三位一体のカオスすぎる飲み物を爆誕させてしまったコカコーラ社はさすがと言うべきか何というか。

さて、い・ろ・は・すなので、基本はあくまでも天然水!
もちろん見た目は透明の水です。

IMAG7020

では早速頂きましょう!

ほんのりと甘いライチの香り!
ライチフレーバーウォーターという、夏にぴったりの飲料ですね!

IMAG7023

・・・烏龍茶は一体どこへいってしまったのか???
と勘ぐってしまいますが、後からほんのりと烏龍茶の香りが漂ってくると言う絶妙なアクセントがにくい演出!

烏龍茶とライチの相性ぴったりの天然水、「い・ろ・は・す ライチティー」は暑い日に飲みたい1本ですね


い・ろ・は・すライチティー 購入価格 130円(税込み)
公式サイト https://www.i-lohas.jp/cp/lychee_tea_debut/
(秒刊サンデー:マギー