スクリーンショット 2018-06-05 15.08.06
世界には数々のモデルさんがおりまして、しのぎを削っております。もちろんモデルになると言う時点で
「美人である」「容姿が淡麗である」と言う条件はクリアしているわけですが
それを踏まえ多くの方から支持され愛されるモデルになるにはなかなか狭き門です。そんな中、こちらのモデル「マリナ」さんがあまりに美人だと話題です。

ーロシア人モデル「マリナ」さん

今回紹介するのは、ロシア人モデル「Marina Bondarko」さんです。ベルラーシーの「Tamaramodels」だけでなく、韓国の「Papi models」や日本の「コスモポリタン」にも所属しているモデルさんで、キリッと透き通ったような顔立ちが特徴的なヨーロッパ系モデルさんです。とにかくスッとしており、身長も173 cmあるということで、まさにモデル体型です。

そしてなにより、日本の大阪のモデル事務所でも活動されているということで日本で撮影された写真なども掲載されております。

マリナちゃん、なんと日本の路上にぺったんお座りするだけでこんなに様になってしまうという驚きのプロポーション。普通こんな座り方をしたとしても、ただ座り込みをしているだけに見られがちですが、彼女のやはり解き放つとんでもないオーラがそうさせるに違いありません。

日本ではもっぱら「木村拓哉」と「工藤静香」の次女が話題となっておりますが

マリナちゃ今後もぜひとも活躍し日本の路上でぺったんお座りしていただきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん