スクリーンショット 2018-06-07 13.04.54
ファッションというものは常に進化しており、我々の想像を絶するありえないような斬新なものも登場します。何故ならばそれがファッションであり、常に新陳代謝が良くなければたちまち飽きられてしまうというのが世の常であります。そんな中、こちらのブランドではかなり挑戦的で攻め過ぎとも思える斬新なスタイルが登場しております。


ーこれが新スタイルのジーンズ「Bless MESH JEANS」
スクリーンショット 2018-06-07 13.05.24
こちらが今海外で話題となっておりますジーンズ「Bless MESH JEANS」と呼ばれるものです。御覧ください、夏にふさわしい実に爽快でクールなデザイン。シースルーのメッシュが心地よい風を取り入れ通気性も抜群で、涼しげであります。それでいてしっかり夏の暑い日差しをジーンズがカバーしてくれるという一石二鳥のジーンズです。

ただし下着を装着してしまうと完全に見えてしまうので「着こなし」が大事になります。
スクリーンショット 2018-06-07 13.05.07
この商品はブランド・メーカー「Open Ingceremony」より発売されているもので、いわゆる「メッシュ系ジーンズ」と呼ばれるものです。

女性セレブの間でも人気が高まっておりアメリカのファッションモデル「ジジ・ハディド」も愛用しているのだとか。つまり今後日本でも流行る可能性はゼロではありません。

とはいえ、あまりにも斬新すぎて庶民にはちょっと抵抗があるのかもしれませんが、なんと他のメーカーからも登場しております。

カナダのブランド「SSENSE」からも同じようなメッシュ系ジーンズが登場しておりますそれがこちらです。しかもメンズ。

スクリーンショット 2018-06-07 13.33.04
これは爽やか過ぎる!
どんな暑苦しい雰囲気の男性も一気に爽やか系イケメン男子に変身できる、そんな気配さえいたしますが
なにぶん、斬新であることは間違いなく、何度も言いますがこれをただ着るのではなく「着こなす」事が大事なのです。

つまり着こなして成立するファッションで、単純に着ただけではおそらく、それこそ「びんぼっちゃま」になってしまうでしょう。

ただ海外ばかり言っておられず、日本のこちらのファッションも割と海外から謎ファッションのようです。

ということで、今後流行るかもしれない最先端のファッション。
これが流行ればある意味男性は喜ぶのかもしれません。

画像掲載元:ssense / openingceremony

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5811467/Fashion-brand-Opening-Ceremony-launch-daring-jeans-worn-without-underwear.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん)