スクリーンショット 2018-06-09 8.46.38
芸人となり収入が安定すれば、以前から付き合っていた女性と結婚するという流れはもはや一般的になってきておりますが、芸人のカップルは割と仲がよくむしろ夫婦ネタとして新たな武器としても使うことができるので非常に望ましいわけです。そんな中、こちらの漫才コンビの兄も結婚を発表しました。しかし謎の写真が話題となっております。

ー謎の写真


謎の写真を公開しているのは、兄弟お笑いコンビ「ミキ」の兄である昴生(こうせい)です。9年間交際していた年上の一般女性と結婚したことを発表したということです。嬉しそうに結婚指輪を見せる昴生さんですが、このインスタグラムにはとんでもない謎が隠されております。写真が実は3枚ほど投稿されているのですが、2枚目、そして3枚目と見ていくと謎の白い付着物がズームアップされていきます。

これが一体何なのかは明らかにされておらず、ファンの方も気にはなっているようですが、結婚発表の裏に隠された隠しメッセージなのかもしれません。

投稿したのは弟の亜生のほうで、昴生の方にも同じものがありますが、そちらには無くこれまた謎です。

ミキ昴生さん(@mikikousei)がシェアした投稿 -


一般女性が一体どんな方なのかは気になるところではありますが、年上ということもありしっかり支えられつつも、奥さんにネタのようにキレないようにしていただき末永く幸せに暮らしてもらいたいものでありますね。

結婚といえば最近こちらの無人島生活芸人が結婚を発表しましたが

夫婦でタレントということであれば、相乗効果が狙え営業的にも良いのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん