完全にサイレントヒル!10日間鼻血が止まらなかった患者、鼻の中に恐ろしい生物が生息発覚!

sick_hanadi
実は恐ろしい病気のサインでもある「鼻血」ですが、しばらく止まらないと何か問題が有るんじゃないかと勘ぐってしまいます。とは言え大人になれば子供の頃のように頻繁に出てくることもなくなり、安心はしたいところですが、今度は1発1発が危険なサインであることは間違いありません。そしてこちらの男性もその症状です。



ー鼻血が止まらない・・・

スクリーンショット 2018-06-10 10.25.18
こちら中国雲南省に住む、51歳の男性は、10日間と言う長い間鼻血が止まらなかったと言います。通常であればその日のうちに止まる鼻血ですが10日間止まらないとなると何らかの問題が有るのではないかと考えられます。そして南中国、北海人民病院に行き診察してもらった結果、彼の鼻の中にとんでもない生物が生息していたことが判明しました

その生物とは・・・

animal_hiru
ヒルです。

そうです、このヒルが夜な夜な彼の鼻の穴の中に密かに潜り込み、その後居候をし続けていたため出血が止まらないだけでなく、ヒルが美味しい血を半永久的に吸い続けるというなんとも恐ろしい事態が起きていたのです。

以前、イカを食べて妊娠した63歳も話題となりました

今回は宿主に見つからぬよう密かに生息していたヒル。まさにサイレントヒル。
今の医療だからよかったものの、これが昔であれば非常に厄介なことです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/eagle-eyed-shoppers-spot-x-12668257 

画像掲載元:YouTube / いらすとや

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。