スクリーンショット 2018-06-10 15.00.42
コスプレと言えば、そのキャラクターのファンたちが楽しむ趣味というイメージがありますが、最近はクオリティが上がりそしてそのコスプレ用の衣類や演技などの技術力など飛躍的に向上し、もはや「ホンモノ」とも言えるようなレベルに達しております。つまり「遊びじゃねえんだぞ」と言えるほどですが、こちらはまさにリアルを追求したものです。

こちらはプロレスラーであり、アイドルという異色の経歴を持つ「才木玲佳」(26)さんです。以前紹介したように彼女のコスプレはストリートファイターシリーズに登場する「春麗」です。春麗も格闘家ということもあり、太ももなどが筋肉質となっており、非常に女性としては立派な体格ではありますが、才木玲佳さんも、まさにそれに合ったような体型で、非常にマッチしております。

しかし今回、驚くことなかれ彼女だけでなく、なんと2Pも登場しております。 
その相手はなんと同じくプロレスラーで女装パフォーマーという「レディビアード」!

二人の春麗が登場し、まるでホンモノのストリートファイターのようではありますが、同じ春麗が戦うというシュールな光景。いや、実際にゲーム内では同一キャラクターが戦うなんてことは当たり前の設定なので、別に不思議ではないでしょう。

もはや芸術的すぎる。
投稿されているインスタのコメントでも「ホンモノさながらの蹴りだ」「もうリアル春麗すぎて」「めっちゃ足が上がってるーっ」と驚きを隠せないようです。


春麗も美人ですが99%年齢を当てられないこちらの女性も衝撃的でしたね。


ということで次はリアルザンギエフかリアルエドモンド本田がリアル春麗をKOしていただきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん