スクリーンショット 2018-06-12 7.57.47
えっ!?千秋?それとも椎名林檎?いえいえ、違います。和風テイストなこちらの美人なお方は普段決して美人と言われるような女性ではないのですが、何を間違ったのかとんでもない奇跡的な写真が撮影されてしまうことがあるあの芸人です。ということはある意味本当に美人なのかもしれませんが、一体誰なのでしょうか。

ーヒントその1


話題となっておりますこちらの女性、以前からインスタグラムでも奇跡的なショットを撮りまくっており、ある意味「奇跡的なショット」しかないようなインスタになっております。逆を言えばこれは可愛いのかもしれませんが、本人はそうではない路線の芸風でして、美人と言ってしまうのはある意味営業妨害にもつながるので謹まなければなりません。

ということで、そろそろお分かり頂けたでしょうか。
美人ではない芸風ではあるものの、インスタ美人の写真が撮れてしまうというタグ稀なる能力を持っている。

そう・・・
尼神インターの
誠子さんです。
彼女のインスタは基本「可愛い」と言われるようなショットや、普段見せない前髪を作ってちょっと女子力を上げたものが沢山掲載されております。

そしれそれら全てに決まって「かわいい」「誠子さんかわいい」「結婚して欲しい」
という声が寄せられまんざらでもないようです。

たしかに可愛いのは事実ではありますが、相方の渚さんの厳しいツッコミがここで入れば
なお面白くなるでしょう。

平野ノラのすっぴんがあまりにも蛯原友里ぽくて可愛いと話題になりましたが

最近女芸人の路線が変わってきております。


画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん