スクリーンショット 2018-06-13 20.19.23
長寿番組「徹子の部屋」や、世界ふしぎ発見!など、数々の番組に前線で活躍している女性タレント、黒柳徹子さんですが、現在はたまねぎヘアーで有名なのですが、昔はどんなお姿だったのでしょうか。その答えがわかるような写真が公開され話題となっております。どうやら38歳だということですが果たしてたまねぎヘアーは?


−38歳の黒柳徹子さん


ということで公開されたのがこちらの写真です。どうやら1971年当時、ニューヨークに留学中に室内で撮影した写真のようですが、衝撃的な告白をしております。なんと結婚を申し込まれていたということです。つまりプロポーズをされていたということになるわけですが、黒柳徹子さんは結婚ではなく仕事を選び日本に帰国したということです。

仕事か、恋愛か。究極の選択の末今の黒柳徹子さんがあるわけですが、注目すべきはあのたまねぎヘアーがこの頃から存在するということです。

ー 40代

そしてこちらは40代半ばです。
どうやら常にたまねぎヘアーというわけではなく、このようなストレートヘアーということも有るようです。

 ー更に若い

そしてこちらは更に若い状態です。現在の黒柳徹子さんの印象しかないのですが、若い頃はやはり普通の女の子だったというのは当たり前の話ではありますが、にわかには信じられませんね。

しかし、結婚ではなく仕事を選んだ黒柳徹子さん。
現在もバリバリ仕事をする理由が何となくわかった気がします。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん