金木君ファンに朗報!東京喰種トーキョーグール:reの第2期が放送決定!

main
東京喰種トーキョーグールファンの皆様お待たせしました!現在『東京喰種トーキョーグール:re』がテレビで放送されていますがこれも6月19日で最終話を向かえてしまいます。しかし、「東京喰種トーキョーグール:re」第2期のテレビ放送が決定したと発表されファンが歓喜する事態に!ティザービジュアルも発表され話題となっていますのでご紹介していきたいと思います!


石田スイさんののデビュー作にしてヒット作!
現代の東京を舞台に、人の姿をしながらも人を捕食する「喰種(グール)」をテーマとしたダークファンタジー作品です。

現代社会の闇を喰種に置き換えているかのような、見方によってはかなり深い意味合いを持つ漫画です。
コミックの人気上昇によりアニメ化もされましたが、2018年4月からはTVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」が放送され話題となっています。

そしてなんと!「東京喰種トーキョーグール:re」第2期が10月から公開されることが決定しました!

第2期のティザービジュアルで描かれているのは、荒廃した東京に佇む金木と董香。
いったい二人の見つめる先には何が待ち受けているのかも展開が気になるところです。

金木君というと、声優の花江夏樹さんですよね。

アニメファン、声優ファンだけでなく幅広く知られた有名な声優さんですが、やはりフィギュアスケートの羽生結弦選手がファンを公言した事で一気に認知度が高くなったような気がします。

2期も気になるところですが、まずは1期のラストがどのような展開になるのかも非常に楽しみでならないですね!

■「東京喰種:re」放送情報
・TOKYO MX
2018年6月19日火曜日 23:00~ 第1クール最終話
サンテレビ
・2018年6月19日火曜日 24:00~ 第1クール最終話
テレビ愛知
2018年6月19日火曜日 26:35~ 第1クール最終話
・TVQ九州放送
2018年6月19日火曜日 28:05~ 第1クール最終話
・BS11
2018年6月19日火曜日 26:30~ 第1クール最終話
・MROテレビ
2018年5月31日より 毎週木曜日25:30~ 放送中
・TBSチャンネル2(CS放送)
第1話~12話一挙放送 2018年7月8日(日)21:30~27:00
第1話~12話を3話づつ放送 2018年7月31日(火)~8月3日(金)まで25:00~26:30

出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000365.000016719.html
画像掲載元 PRTIMES
東京喰種トーキョーグール公式サイト http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。