8メートルの巨大ニシキヘビに丸呑みされた女性の動画が公開されれる

animal_nishikihebi
インドネシアでとてつもなく恐ろし事件が起きております。インドネシアで27フィート(8メートル)近い巨大なニシキヘビが発見されたのです。それだけではありません、この巨大ニシキヘビの体内からなんと人が出てきたということなのです。つまりこのヘビに人が丸呑みされていることが明らかになりました。これは完全にホラーです。


スクリーンショット 2018-06-17 8.50.24
発見されたのは、インドネシアのスラウェシ島東部。54歳の母親ワット・トバさんが行方不明になって捜索しているうちに、この巨大ヘビに出会ったという。子どもたちはすぐにこのヘビに母親が飲み込まれたと考え、直ぐに地元の人々を呼びヘビを捕まえ腹を割いたところ行方不明になっていた母親が発見されたということです。

なんと母親は、衣服を着たまま発見されていたということです。地元の人々はこれをうけ「完全にホラー映画のようだ・・・」と恐怖に震えているようです。

子どもたちはその後警察を呼んで、対応したということです。
掲載元のDaiyMailには、腹から救出される母親の動画が公開されております。

動画:DaiyMail
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5850923/Indonesian-villagers-slice-open-27ft-python-shrivelled-body-mum-swallowed-WHOLE.html

画像掲載元:DailyMail

ー3月にも同様の事故が発生!

なお、インドネシアのスラウェシ島では3月にも同様の事故が発生しており、救出される男性の映像が公開されております。

こちらも全く同じ、スラウェシ島でパーム油のプランテーションで働いていた際に巻き込まれた可能性があると言います。

以前、酔っ払いがヘビに飲まれるという恐ろしいニュースが話題となりました。

スラウェシ島も本当に恐ろしい島ではありますが、よく考えれば日本もヘビではなくクマに襲われて命を落とすと言うニュースは度々聞きますので、日本も安全かというとそうではありません。

動画
https://youtu.be/wubpbH8anKI

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

匿名

「衣服を着たまま」って、
その情報いるかァ?
普通は着ているだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。