謎肉の新種「珍謎肉」登場!進撃の巨人とコラボした「進撃の謎肉」を討伐してみた!

IMAG7044
謎肉謎肉ってもう聞き飽きた!謎肉って言いながらも、豚肉と大豆由来の原料に野菜などを混ぜて味付けしたミンチ肉、カップヌードルの人気具材であるダイスミンチが謎肉だと言うことは既に周知の事実。既に謎が解明されていますが、なんと日清から新たな珍種謎肉が登場!しかもあの進撃の巨人とコラボしておりこの珍種について調査兵団が出陣する事態となっているのです。


謎肉、既に謎は解明されたと思っていた日本国民の中に衝撃が走りました!
なんと珍種謎肉が発見され、調査兵団が討伐に乗り出すことに!

通常の謎肉とは違う珍種と言うことで、総員ヤカンを用意して待機するよう命じられているのです!
巨人・・・いや珍種謎肉を駆逐すべく、1体の珍種謎肉の捕獲に成功!

IMAG7043

早速調査に乗り出すことにしてみました。

通常見慣れている謎肉の他に、見慣れない赤い謎肉を発見。
これが珍種謎肉か・・・。

IMAG7045

通常の個体謎肉と比べてチリが練り込まれていると言うことでパンチがありそうな雰囲気を醸し出しています。
早速駆逐すべく、ヤカンを取り出し熱湯を注いでいきます。

IMAG7047

3分後、まずは珍種謎肉だけを実食してみることにしました。
通常個体に比べて、あっさりとしています。
通常謎肉がポークベースなのに対し、珍種謎肉はチキンベース。
あっさりしているからこそチリのパンチが効いています。

IMAG7051

そして忘れてはいけないスモーキーチリオイル。
封を開けた瞬間から香るスモーキー!

IMAG7049

今までにない風味豊かなカップヌードル珍種謎肉。
無事一体の駆逐に成功。

珍種謎肉スモーキーチリしょうゆ味が壁を突破して店頭に侵食している状態ではありますが、日本全国の調査兵団のおかげでかなり討伐され、個体数の減少に成功しています。

しかしここで安心してはいけない模様。
今回調査兵団が発見したのは珍種謎肉の1つでしかなく、更に違う個体の珍種がくるのではないかという報告も成されています。

全国の調査兵団の皆さん、新たな珍種謎肉に注意して下さい

 

カップヌードルスモーキーチリしょうゆ味 販売価格 194円(税込み)
日清公式サイト http://www.cupnoodle.jp/chinshu/
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。