ヤだぁ!謎に包まれた「りゅうちぇる」子供時代と親が公開される!

スクリーンショット 2018-06-19 9.46.13
ちょっと異質の読者モデル「りゅうちぇる」さんですが、もはやそれが定番となりキャラクターが確立されているため最近では別にそれがおかしいとも感じなくなるほどの我々は慣れとなっております。そんな中、彼の昔の姿である「ちぇるちぇるランド」での様子が公開されております。昔から奇抜な格好をしていたのでしょうか。


ー昔の写真


ということで公開されたのが、昔の写真です。千歳飴を持っているということで、七五三の写真で7歳ぐらいの「りゅうちぇる」だと思われます。今のような奇抜な格好をしているわけでもなく、そしてメチャクチャ明るいという印象はないのですが「おしゃべりで陽気」と書いてありますので、今の「りゅうちぇる」を彷彿とさせる正確であるのは間違いありませんね。

この日は父の日ということで知られざるお父さんとの写真が公開されております。


最近では、結婚そして奥さんのぺこさんの出産も控え、次のステージに挑戦する彼らですが、この状況に戦々恐々としているのは、藤田ニコルのような同じような原宿系モデルではなく、現役で活躍しているママタレたちなのかもしれません。

Googler「りゅうちぇる」と検索するととんでもないことになる

話題になりましたが今後の彼らの活躍が期待されます。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。