アイドル時代から出世したな~と思う女性有名人ランキングが発表される。

2018-06-19 (4)
アイドルがニュースキャスターをしたりする時代になりました。アイドルとは畑違いの分野で活躍する芸能人も多く、「え?この人ってアイドル出身だったの?」と思うこともよくあります。そこで今回は、「アイドル時代から出世したな~と思う女性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

3位 川栄李奈
2018-06-19 (3)

元AKB48出身でおバカアイドルとして有名になった川栄李奈さんが第3位です。
AKB時代は、天然発言やおバカキャラがウケ、バラエティ番組に引っ張りだこでしたね!
現在は女優として大活躍していますが、あのおバカキャラを知っていると違和感しかないのは気のせいでしょうか。

2位 綾瀬はるか
2018-06-19 (2)

実力派ながら天然発言が魅力的な綾瀬はるかさんが第2位です!
デビュー当時はHiP(ホリプロ・アイドル・パラダイス)としてアイドル活動を行っていました!
また、グラビア活動もしていたこともあり今となっては貴重な水着姿も披露していました!

1位 安室奈美恵
2018-06-19 (1)

2018年9月に引退を発表した日本の歌姫、安室奈美恵さんが第1位でした!
スーパーモンキーズと言うダンスユニットでデビュー!
アクターズスクールを一躍全国区にしたのも安室奈美恵さんではないでしょうか。
安室奈美恵さんのファッションを真似した「アムラー」が街に溢れかえるという社会現象も引き起こしましたね!

アイドル時代から出世したな~と思う女性有名人ランキング

1位 安室奈美恵
2位 綾瀬はるか
3位 川栄李奈
4位 上戸彩
5位 篠原涼子
6位 北川景子
7位 満島ひかり
8位 仲間由紀恵
9位 広末涼子
10位 菅野美穂

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5200/
画像掲載元 amazon、Instagram
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。