【速報】W杯、日本初戦2-1でコロンビアに勝利!渋谷が凄いことに!

N874_shibuyanoyakei_TP_V
本日サッカーワールドカップロシア大会にて初戦日本はコロンビアと対戦、開始早々5分で香川が相手のファウルによりPKを獲得!1点を決めGOOOO!!!さらに相手のレッドカードで10人体制に。相手が1人少ない状況でも脅威は変わらず1点を失うも後半に大迫が1点追加!格上のコロンビアに見事に勝利した。始終有利な状況でワールドカップ初めて南米チームに勝利した。

歴史的な日本の勝利により渋谷スクランブル交差点は、大いにサポーターで湧いており、それを警官が静止するといういつもの状況が伺えました。喜び狂ったサポーターが歩行者天国のような収拾のつかない状況とはならず、横断の際もロープを張るという厳戒態勢で冷静に横断が出来るような状況です。

多くのマスコミも渋谷に集結しているようです。南米チームをワールドカップで下すのは史上始めてとなります。

2戦目は、6月24日セネガル戦となり、3戦目は、6月28日ポーランドとなります。
希望はセネガルにも勝利しグループリーグ1位で突破です。

ー現在の様子

画像掲載元:ぱくたそ
(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。