完全に「●」!目を疑うほど丸いプードルが話題に!

pudoru
ワンちゃんと言えば、人間の最も身近で信頼できる動物のパートナーというわけですが、その健気な性格と、可愛らしく愛嬌のある姿形は我々を魅了してやまない訳です。そんななか、こちらのワンちゃんが今世界でも話題となっているのですが、あまりにも「丸すぎる」ということです。メチャクチャ肥満なのでしょうか?いえ違います。


ー完全に●のワンちゃん


話題となっておりますのは、三重県のトリマー「濱千代 頼子」さんのアカウントで、海外の情報メディア「MirrorUK」にも完全に丸過ぎるワンちゃんとして紹介されております、世界が認める丸いワンちゃんです。ご安心ください、投稿者によりますと・・・

太り過ぎを心配してもらってますが大丈夫!身ではなく毛です

肥満で丸くなっているのではなく、トリミングで丸く見えるということです。しかし重要なのは、ここまで丸いいわゆる「インスタ映え」を狙うのは、なかなか至難の業です。


更に、ハート型のワンちゃんもいますがこれは偶然このような写真が撮れたということです。ここまで美しい形を保つのは、たとえトリミングが良い状態であっても駄目で、いかにワンちゃんが静かにしてくれるという、飼い主との信頼関係が必要になります。

非常に立派です。

かつては、マイクラかよ!と言いたくなるほど四角いワンちゃんが話題になりましたが

トリミングの可能性とワンちゃんとのシナジー効果を感じます。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。