スクリーンショット 2018-06-21 21.23.43
本日の日本テレビぐるナイにおいて、あまりにも異例すぎる出演方法があったと話題となっております。通常この番組では5人〜8人ほどで、高級料理店を食べくらべをし、規定の値段になるように品定めを行います。当然食べて確かめるというのが鉄則になるのですが、今回はとんでもない手法で橋本環奈が出演し話題となっております。

ーモニターで参戦


この日橋本環奈は、ロケ現場に来ることが出来なかったのか、なんとモニターで出演するという異例の出演方法をとっておりました。で、注文した料理はどうするのかといいますと、事前にそろえてあったのか、しっかり食べることが出来るという対策が取られております。したがって、遠隔地では有るものの、出演自体は問題はないようでした。

ただ、ネットではこの異例の事態に「暗殺教室かよ」「遺影かよ」などかなりシュールな印象を受けていたようです。

現場になかなか駆けつけることが出来ないほど忙しい橋本環奈さん。
1000年に一度のアイドルは、あの時の輝きではなくまだまだ輝き続ける。

イメージがガラッと変わりすぎたという1000年さん

今後どのような出演で我々を驚かせてくれるのでしょうか。
やはり次は橋本環奈AIでも登場するのでしょうか。

 (秒刊サンデー:たまちゃん