心霊かよ!ムロツヨシが公開した動画が「怖すぎる」と話題に

スクリーンショット 2018-06-23 9.21.33
ネットには様々な不気味な写真が公開されており、度々「心霊写真じゃないか」「UFOじゃないか」「未確認生物じゃないか」などと囁かれネットニュースに度々取り上げられるわけですが、今回公開されているものは、そんな不気味な写真、いや動画の一つであの人気俳優ムロツヨシが公開しているというものです。


ームロツヨシの投稿

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 -



ということでこちらが公開されている謎の動画です。昨日結婚発表した・・・ということでこのムロツヨシ仮面の下には「木南晴夏」さんがいるものと思われるのですが、あまりにも精巧にできたお面?であるため、これがホンモノのお面なのか、それとも今流行りの顔入れ替えアプリによるものなのか、それすらもよくわからない。

従ってかなり不気味にそしてシュールに映るわけです。ネットには「怖すぎる」「不気味過ぎる」「シュール」などの投稿がされております。


ちなみに「木南晴夏」さんですが、彼女のツイッターそしてインスタグラムには、特に結婚についての発表がなく、ただファンからの祝福のコメントが投稿されているという状況です。

玉木宏と結婚というまたもや「ロス」がうまれてしまいそうな芸能界
大人女子たちは心の拠り所をどこに求めればよいのでしょうか。

不気味すぎると言えばこちらの1000年に一度のアイドル

不気味過ぎる出演で話題となりまして、現在テレビ業界も
ある意味不気味ブームです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。