サッカー川島永嗣のWikipediaが「パンチャー川島」など秒単位で荒らされる

スクリーンショット 2018-06-25 0.51.14
本日日本代表がセネガルと対戦。しかし開始早々、セネガルに先制点を浴びてしまい1点を失ってしまいました。その際にゴールキーパーであった川島永嗣がパンチでかわしたところ、不運にも相手の選手の膝に当たり、そのままゴールされてしまうという残念な事態が発生。悔しがる川島選手でありましたが、速攻WIkipediaが荒らされております。


ーパンチャー川島
スクリーンショット 2018-06-25 0.57.28

川島選手のWikipediaは秒単位で荒らされており「パンチャー川島」「自称ゴールキーパー」「ボクシング選手」など様々な異名が付けられております。しかし運営側もこれに対処し、正しい記述に直すも、次々と荒らしの手に太刀打ちできない様子です。

問題の発端は開始11分で川島が相手選手のシュートをパンチでかわしたが、相手のマネ選手の膝にボールが当たり不運にもそのままゴールされてしまうという状況に。

その結果、ネットでも誹謗中傷が殺到しております。
その後同点に追いつくも、後半になってもこの状況は変わっておりません。

今回は前回と違い引き分けという結果に、サポーターも思うことが有るのかもしれません。

はたして川島選手のWikipediaはどうなってしまうのでしょうか。

画像掲載元:Wikipedia

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。