2018-06-25
ボン・キュッ・ボン。女性の憧れの体型ではありますが、リアルでそんな女性っていないでしょ!?そんなの峰不二子だけでしょ!峰不二子がリアルにいたらそれはそれでハンパなくヤバいでしょ!とか思うわけですが、芸能界にはそんな素敵な体型の女性がゴロゴロいるから不思議です。今回は、「顔と体のギャップがすごい!女性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。

3位 長澤まさみ
2018-06-25 (2)

天然系であるにもかかわらず、役に入ると引き混まれるようなあの演技力。
現在ワールドカップロシア大会で盛り上がっている最中ですが、お父さんがJリーグジュビロ磐田の初代監督を務めた人物であることも有名ですね!

2位 綾瀬はるか
2018-06-25 (3)

こちらも演技派女優の綾瀬はるかさん。
決してセクシー系ではないものの度々あの素敵な体型が注目されてしまう女優さんの一人です。
3位の長澤まさみさん同様、ほんわかしたおっとり系の天然であることから、このギャップが男性達にはたまらないですね!

1位 上戸彩
2018-06-25 (1)

金八先生ではショートカットがよく似合うボーイッシュなイメージでしたが、現在は1児の母。
かわいらしさに加え、母の美しさや強さも兼ね備えた上戸彩さんが第1位となりました。
妊娠、出産を経た後に復帰したときは、以前から豊満なバストが更に豊満となり注目を集めました。

顔と体のギャップがすごい!女性有名人ランキング

1位 上戸彩
2位 綾瀬はるか
3位 長澤まさみ
4位 深田恭子
5位 川村エミコ(たんぽぽ)
6位 田中みな実(フリーアナウンサー)
7位 筧美和子
8位 ローラ
9位 真木よう子
10位 吉岡里帆
出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5201/
画像掲載元 Instagram、Amazon
(秒刊サンデー:マギー