これはキモ可愛い!トランプ氏を空に舞い上げるクラウドファンディング始まる。

スクリーンショット 2018-06-27 8.51.41
トランプ氏といえば、もはや世界中で知られる実業家でありアメリカの45代目の大統領です。政治家というよりも、豪腕実業家と言ったほうが説明がつくようなそのような外交術は目を見張る物があるわけですが、反面そのやり方に対し度々物議を醸すこともあります。そんな中彼を空に飛ばそうというプロジェクトが話題となっております。


ートランプ大統領を空に飛ばすプロジェクトTrump Baby


さて今話題となっておりますのは、クラウドファンディングで「Trump Baby」というプロジェクトが、密かに話題となっております。このプロジェクトは、幼児化したトランプ氏を、大空に飛ばすというなんとも、皮肉めいた取り組みです。クラウドファンディングですので現在資金調達をしている段階ですが、5000ポンド(72万円)ほど集まれば成立します。


しかし問題がありこのプロジェクトを行う前に飛ばす予定のロンドンの市長が計画に反対しているということです。

トランプ米大統領は7月13日に英国を訪問すると発表されております。それに合わせてこの6メートルのベイビートランプが上空から見下すというシュールな計画となるのですが、確かに許可を下ろしづらいのは理解できます。

果たしてこの計画、本当に実施されるのでしょうか
実施して、トランプ氏の逆鱗に触れ英国民があざ笑う光景は見てみたい気も致しますが。

以前トランプ氏にそっくりな雲が話題となりました。

一体彼は次どのようなサプライズを仕掛けてくるのでしょうか。

画像掲載元:trump-baby

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5886873/Anti-Trump-protestors-demand-fly-massive-crowdfunded-blimp-president-capital.html
https://www.crowdfunder.co.uk/trump-baby

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。