スクリーンショット 2018-07-01 22.41.29
1年間ほど姿をくらまし、ファンを不安にさせていた、とっとこハム太郎の「ハム太郎」がなんと1年ぶりにツイッターを更新していたことが明らかになりました。この突然の更新にファンも喜び「待ってました」というコメントが寄せられておりますが、気になる空白の1年間は一体何をしていたというのでしょうか。

−1年前旅に出る


問題が起きたのは1年前の更新「ちょっと出かけてくるのだ。またね!なのだ」という投稿です。この後本当に更新がなくなってしまうというちょっと心配な事態になっていたのです。そもそもハム太郎は個人ではなく とっとこハム太郎の公式アカウントです。個人であればまだしも公式アカウントが1年間も姿をくらますというのは異常です。

そのためなにか問題があったのではないかと勘ぐる方もいるようですが、真相は不明です。深く考えれば、そういうハムスターの時期という可能性もありますが先程満を持して更新を行ったのです。

その更新内容は・・・

てちてち。

1年間温めていた言葉、それが「てちてち。」
なんとも深い、そしてミステリアスな言葉であろう、しかしファンは待ってましたと言わんばかりに、喜びのコメントを投稿
そしてとんでもない事実が。
a5ce3a3c-s
1年前はアニメの2次元アイコンだったのですが現在は・・・
スクリーンショット 2018-07-01 22.54.12
チョットスリムにそしてかっこよく3次元のハム太郎に変身。

どうやらハム太郎は1年間整形の旅に出ていたのではないかと勘ぐるファンも居るようです。

1年前はとにかくファンを不安にさせたハム太郎

果たしてこの空白1年間は何をしていたのか、そしてこの後彼が再び更新することは有るのでしょうか。
乞うご期待。

画像掲載元:Twiiter


 (秒刊サンデー:たまちゃん