スクリーンショット 2018-07-04 8.55.11
ユーチューバーは、もはや世界中で大人気となっているコンテンツの一つとなっているわけですが、やはり手軽に簡単に配信できるインフラ設備の充実と、拡散性強いSNSの連動が非常にそれを担っていると言っても過言ではないのですが、そんな中こちらの映像が話題となっております。女性ユーチューバーなのですが、とんでもないことになっております。


ーダンス動画配信中・・・ガチャッ!


スクリーンショット 2018-07-04 8.36.41

こちらはスペイン語で話す女性が、ダンスレッスン動画を披露するという、ユーチューバーの動画です。楽しそうにダンスに励んでいると、奥の白い扉から「ガチャッ!」と洗濯物のカゴを抱え入ってくる一人の女性、そう「カーチャン」です。この娘たちのなんとも破廉恥な行動にご立腹する母親の心境はすさまじく、とんでもない地獄絵図が待っているというのは言うまでもありません。

スクリーンショット 2018-07-04 8.54.58
「ガチャッ!」

その後・・・
是非ともご本人のアカウントでご覧ください。

Nana And Julie❤️さん(@premixsis)がシェアした投稿 -


扉をあけてカーチャンが入ってくるこの光景
どうやら日本だけでなく世界中でありえることなのですね。

ユーチューバーはこのような惨事にならないように十分注意したいところですが、この映像をあえて公開した彼女ら、もちろんあまりに面白すぎるということですが、この母親はどのような気持ちでスリッパでひっぱたいたのでしょうか。

カーチャンは全世界に配信されてしまいましたからね。

日本ではある意味こちらが恐怖の映像となってしまいました

割と身近なところに恐ろしい事件は紛れているものです。

画像掲載元:YouTube / Instagram


 (秒刊サンデー:たまちゃん)