スクリーンショット 2018-07-04 9.19.53
母親が工藤静香、父親が木村拓哉というとんでもないサラブレッドの血を引いた、タレント「Koki」さんのインスタグラムが再び話題沸騰となっております。原因としてはなんとついに母親の工藤静香さんとのツーショットを公開したということなのです。今まで決して公開されることのなかったお二人、やはりハンパないわけです。

ー工藤静香とツーショット

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -


インスタグラムに公開されたこちらの写真(2枚め)には、母親の工藤静香さんとのツーショットが公開されております。残念ながら木村拓哉さんとの家族揃った写真は、大人の都合上掲載できないものと推測されますが、それにしても改めて「工藤静香の娘」という貫禄と、オーラはハンパないわけです。

kōki,さんは、ファッションモデルで作曲家です。本名は木村 光希(きむら みつき)ということで「こうき」はその名前からもじったものと思われます。

親が一流芸能人、そしてご自身はモデル、更に作曲家。
あまりに凄すぎる経歴です。

 ー作曲家としてピアノ披露

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -


またインスタグラムにはピアノを披露する姿も。ただ15歳という年齢もあってか、あどけないその手がまだまだ可愛らしく感じます。

将来は作曲家として本格的に活動し、親の経歴など関係なく独り立ちしていくことを目指すはずではありますが、逆に今の親のネームバリューが凄すぎてなかなかそのイメージが払拭できないというよくあるパターンに悩まされるのかもしれません。



画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん