これは嬉しすぎる「放送事故」!緊急事態にキャスターあえて避けず

スクリーンショット 2018-07-05 9.12.32
日本は決勝トーナメントで惜しくも敗退してしまいましたがまだまだ続いておりますワールドカップ。現地での興奮は世界各国で伝えられているわけですが、このような状況に舞い上がっておりますと、突然のハプニングに見舞われるなんてことはよくあります。そんな中、こちらの放送局ではとんでもない放送事故に見舞われております。



ーリポート中にまさかの・・・
スクリーンショット 2018-07-05 9.12.26
こちら、韓国のテレビ局「毎日放送(MBM)」ですが、とんでもないハプニングが発生してしまします。現地で決勝トーナメントのリポートをしている際に、現地のサポーターからとんでもない洗礼を受けてしまうということなのです。いわゆる「放送事故」になるのですが、そんな状況にもこの記者は満面な笑み。

記者は、MBNジ​​ョングァンヨル氏ではありますが、突然の出来事に対処できなかったのでしょうか。いえ、むしろ彼にとっては「ウェルカム」だったのかもしれません。失点ではなく相手のオウンゴール的なラッキー差があるわけですが、何があったのか早速ご覧ください。

この状況に避けることなく嬉しそうな記者。

セネガル戦でも逆バージョンのとんでもない放送事故が起きておりました

女性は華麗に避けておりました。

最悪の場合強制わいせつで訴えられる可能性も出てきます。
しかし逆の場合は異なるようですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5918689/South-Korean-TV-journalist-kissed-two-local-women-providing-live-World-Cup-update.html

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 Comments

秒刊名無しさんでー

現地のホモ達がアップを始めたようです

秒刊名無し

放送されてるのに何が事故なんだ?
放送事故って言うのは放送自体に支障が出る事だぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。