これはしょうがない!あの「生物」のせいで通勤困難に!

drops-791543_960_720
日本各地で激しい雨が降り続き、通勤通学の足にも影響が出ている状態となっています。電車も止まっている地域もあるようなので、お出かけの際は最新の情報を注意して見ておく必要があります。自分はマイカー通勤だから大丈夫!と思っていても、思わぬ事態に巻き込まれることもあるのでご注意下さい。と言う事でこちらをご覧頂きたいと思います。

これは使えない!
記録的な大雨だろうが、こんなにつぶらなカワイイ瞳で見つめられたらワイパーを使う事は出来ない!!
ワイパーを使ったら、このカエルがとんでもないことになるのは分かってしまいますからね。

優しいツイート主さん(ちゃんいけ@7/15新潟オフ@ikechan1771  )は、この後どうしたのかというと・・・?

カエルがその場を離れるまでワイパーを使わなかったそうです。
雨が降っているときはワイパーを使って視界をクリアにしたいものですが、事故にならずにすんで本当によかったですね!

また、夏になるとこんなお客さんも。

夏になると車に思わぬお客さんが訪れますが、こんな雨の強い日の来客は控えてもらいたい物ですね。

画像掲載元Pixabay

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

どうせタイヤで100匹くらい踏んでるから気にすんな

現在コメントは受け付けておりません。