東北のミスコンに「キャラ強すぎ女」枠がいると話題に!しかし本性は・・・?

スクリーンショット 2018-07-07 9.08.54
大学のミスコンといえばあまりにも美しい女性がしのぎを削り、NO1を決める総選挙のようなものですが、最近では美人であるというだけではNO1の座を勝ち取ることが出来ず、それなりのストーリー性を求める風潮がにわかに漂ってまいりました。そんな中、こちらの東北のミスコンにとんでもない個性の塊の女性がいると話題です。

ー舘内海空さん


話題となっておりますのはこちらの女性「館内空海」さんという、名前からして既に出家していそうななかなか味のある逸材です。このイベントはMs.東北大コンテスト2017ということで既に終了しているわけですが、何故か今になって話題が再燃しているという現象が起きております。

残念ながらグランプリは撮れなかったようですが、グランプリに匹敵するほどのとんでもないプロフィールがあるので紹介します。

趣味
ラジオ

 

特技
体感で2時間がわかる

 

よく行くエリア・スポット
布団からコンセントにかけて

 

よく読む雑誌
センテンススプリング

 

無人島に1つだけ持って行くもの
スマホ(検索履歴隠蔽のため)

 

ストレス解消法
乾麺を袋のまま砕く

 

最近買った一番高い物
うまい棒

 

好きな男性有名人
川谷絵音

 

好きな女性有名人
ベッキー

 

好きな歌手
さだまさし

 

こんな異性に惹かれます
色白眼鏡細身小顔美肌謙虚謙虚謙虚

 

友達が異性に変わる瞬間
性転換手術をしたときです

 

今までで一番笑ったこと
嫌いな女子がそこまでレベルの高くない男にフラれたこと

引用:misscolle.com
https://misscolle.com/tohoku2017/profile/4

なかなか味があるプロフィールです。
では、実際の普段の彼女はどんな感じなのかということでツイッターを見てみますと・・・

結構普通な今どきの女子といった感じでちょっとだけホッとしました。
ミスコンは逃しましたが、じわじわと人気の出てきている空海さん、今後ネットで更に人気が高まり芸能界入りするなんてことはあるのでしょうか。

ミスコンといえば、女性ばかりですがこちらの男性のミスコンもなかなかその手の趣味の方には至高なのかもしれませんね。

期待したいところです。
ということでまずは彼女、ユーチューバーでデビューをしてもらいたいですね。

像掲載元:Twitter

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

空海さんじゃなくて、海空さんでしょ。

秒刊名無しさんでー

クスりとも笑えないプロフィール。キャラ強すぎと言うよりただの痛い子。

現在コメントは受け付けておりません。