スクリーンショット 2018-07-07 9.52.25
バブリーネタで大ブレイクし、平成のバブルブームを築いたと言っても過言ではない、女性芸人「平野ノラ」さんですが、彼女の行う特殊なメイクは誰もが感じる独特な「ケバ」さです。それが芸風でもあり彼女のトレードマークでもあるのですが、そんなメイクを取ってしまうと実は彼女とんでもない美人になり、更に水着姿はもはや芸人ではなく、モデル並です。

ースタイル良すぎなOKバブリー平野ノラ

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


ということで公開された平野ノラのビキニ。5日はビキニの日ということで、数多くのタレントさんがビキニ姿を魅せている中、こちらの平野ノラさんはあのバブルスタイルの印象とは打って変わって、いい意味で「ただのモデルさん」やないか!と突っ込みたくなるほど、スタイルの良さ。ご自身では57キロだから肉が気になる・・・とのことですが、いえいえ、これぐらいのゆとりがちょうどいいのです。

逆にやせ細ってしまうとファンの方に心配されてしまい、また不自然な痩せ方は次元を歪ませることになるので、ネットがざわついてしまいます。この自然さが丁度いいということを恐らく彼女は熟知しているのではないでしょうか。

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


以前はすっぴんを公開し「エビちゃんかよ」と言われるほど、けばいメイクの下は美人であることが発覚してしまった彼女ですが、このまま普通にモデルとしてデビューしてもおかしくないのかもしれません。

こちらの女性はフォトショ疑惑を疑われてしまいました


彼女は間違いなく素でバブリー美人なのでしょう。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん