千鳥ノブ「クセ強すぎな服」を披露し!クセ強すぎと突っ込まれる

kuse
千鳥のノブといえば「クセが強いんじゃ」の口癖で有名ではありますが、実は彼自身もクセが強すぎる生活を送り、さすがお笑い芸人だと感じさせられるわけです。そんななか、今回公開されたのがこちらの謎のクセが強めな服。夏にはピッタリでTMRかよ!と突っ込まれる始末。一体どのような服を着てているのでしょうか。


ークセが強すぎる服

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 -


ということでこちらが公開された「クセ強め」な服。「知らん間にコレが服な時代に突入しとったんか!!」とつぶやいておりますが、どう見てもボケということです。案の定「クセが強すぎる服」などと素晴らしいツッコミを頂いているわけですが、そもそもこの服?のようなものは一体何なのでしょうか。コメントでは「矯正バンド」「サポーター」のようなものではないかということですが、あまりにクセが強すぎてわかりません。

千鳥ノブさん(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 -


普段は自分ではなく、全く関係ない人間のクセ強めな写真をアップしたり、ピースの綾部のインスタグラムにクセ強めな激しいツッコミでねぎらったりと、割とインスタ上でも活躍をしておりますノブさんではありますが、やはり芸人はネット上でも面白いということは最近では常識化しております。

麒麟の川島明の「#芸人につけたタグ」があまりに秀逸過ぎると話題になりましたが

今後更にインスタで芸人が活躍していくのでしょう。
期待したいものです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。