スクリーンショット 2018-07-08 20.32.08
子役モデルと言えば日本でも数多くの子役モデルが活躍して、その後人気女優として将来性も有望な方も多いわけですが、海外に目を向けるとそれはまた違った印象を与える子役モデルさんももいるようです。ということで今回紹介する子役モデルは、あまりに透明感がありすぎて、もはや子供には見えないというなんとも凄い少女です。

ーアナ・ルイザちゃん

こちらはブラジルの人気子役モデルの「Ana Luiza Sparrapan」(アナルイザちゃん)です。もはや子どもに見えないほど大人っぽい魅力を放っており、子役なのに子どもに見えないというある意味本末転倒なビジュアルをしておりますが、一体何歳なのでしょうか。恐らく皆様が想像している年齢より遥かに年齢が低いということになります。

ただこの写真はある意味大人っぽく魅せている、という点がありますので、その状態ではなかなかわかりにくいので、もう少しありのままの彼女に近い状態にいたしますと・・・


うん、これは明らかに小学生。
プロフィールによりますと2011年生まれということなので、7歳ということになります。にしても大人っぽく見えるのは、ブラジルという国民性がそうさせるのでしょうか。

現時点でこの状態だとするのであれば、将来大人になったらどれだけの美人になってしまうのでしょうか。末恐ろしいとはこの事を言うのかもしれません。

とはいえ、子役の時代からませてしまうと、大人になると劣化するというパターンもあるのでその点は要注意です。

日本でも最近の女子小学生が新時代の幕開けだとも言われてきました

今後小学生はどうなってしまうのでしょうか。


画像掲載元:Instagram


 (秒刊サンデー:たまちゃん