今年40歳「平野ノラ」謎の若返りで「荒木飛呂彦」状態!どんどん可愛くなると話題に

スクリーンショット 2018-07-14 8.30.03
一発芸人といえば、ブレイクするもすぐに消えてしまうという謎の失踪を遂げてしまう不運な芸人たちですが、最近では割と息の長い芸人も増えてきました。どちらかといえばリズム芸は流行り廃りが多いという印象を受けますが、それをあえて避け、汎用性高いネタで勝負しているような気も致します。そんな中こちらの芸人がまだまだ大人気です。


ー昨年の平野ノラ

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

さて「平野ノラ」といえば、昨年突如ブレイクしたという印象が強く、そして今年もバリバリ露出が増えております。きっかけとしてはバブルネタを軸に、その後平成のバブルブームそして、登美丘高校ダンス部の『バブリーダンス』が更に平野ノラの芸風に拍車をかけ、バブル=平野ノラという地位を勝手に確立させてしまったという状況です。

そんな平野ノラさんですが、最初はこのような「ケバ」いファッションではあったのですが、 最近は「綺麗だ」「かわいい」などの声も増えゲロマブ状態!

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

徐々に変化し・・・

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


同じバブルなメイクでも印象はガラッと変わっており、とても39歳とは感じさせないとんでもない若さを誇っております。

同じ今年40歳のこちらの歌姫もとても今年40際には見えない

最近流行りの写真で勝負といった感じです。

メイクが変わったのか、それとも結婚して環境が変わったのか。その辺は彼女のみが知ると言った感じでは有るのですが、これがどんどん加速し荒木飛呂彦状態になっていくのではないかと恐れられております。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。