もぐもぐ系美人女子「石井里奈」さんが可愛いすぎると話題に

スクリーンショット 2018-07-16 21.10.22
女子は料理の写真を撮ってばっかりでインスタに上げていいねをもらってそれで良しにしちゃってる!何ていう風潮がありますが、そんなことはないぞ!ちゃんと食べてちゃんとその様子をインスタにあげちゃって女子力あげちゃうことなんてありますよ!ということで今回話題となっておりますのは、食べて食べて食べまくる読モ「石井里奈」さんです。


ーもぐもぐ系女子石井里奈さん


今回話題となっておりますのは読者モデルで、会社員。1989年10月25日生まれでO型。上智大学の外国語学部を卒業したという学歴の彼女、インスタグラムのフォロワーは、31000人にのぼります。読者モデル都市手配零の数では有るのですが、その中で最も可愛いのがやはり「もぐもぐ」と食べている様子。料理写真ばっかり上げているインスタアカウントはよく見かけますが、もぐもぐはなんだか親近感がわきますね。

こんばんは☺️💕 . . 今夜の投稿はハワイのDinner😘💕 フォロワーさんにオススメしてもらった アラモアナセンターの中のニーマンマーカスの最上階にある @mariposahawaii へ🌺 . . テラスで海と夕焼けを見ながら頂く食事はもう最高🤙🌺✨開放感もあって🙆‍♀️ . もちろんテラスといえばビールで🍻 . どれも美味しかったけど、ラムチョップは本当に美味しかったなぁ😳💕ミディアムレアがおすすめ❤️ ラムが苦手な彼も美味しいって食べてたよ👍 . . さてさて今夜はワールドカップ第2戦😘 リアルタイムで観るために今日はたくさん寝たので終始応援したいと思います🇯🇵⚽️ . 枝豆茹でてビール買って準備万端!笑 頑張れっ日本📣✨ . . #hawaii #ハワイ #food #instafood #happy #smile #meat #肉 #肉好き #肉食女子 #dinner #romantic #date #デート #beer #ビール #ビール女子 #soccer #worldcup #worldcup2018 #night #nightout #夜ごはん #happy #smile #view #sea #beach

石井里奈 ISHII RINAさん(@ri7tin1025)がシェアした投稿 -


日本でもハワイでももぐもぐ。
でもちゃんとヨガのインストラクターもやっているので、食べているだけでなく、体幹もしっかりトレーニングし彼女の仕事道具である体もしっかりキープ。

食べながら運動もして、モデルもする。食べるからこそ維持できるこの体。

最近の痩せすぎで、ファンを不安にさせてしまうアイドルとはまた路線が違います。

この手のもぐもぐ系女子、今後増えていくのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

読者モデル都市手配零の
→読者モデルとしては異例の、ですかね?
校閲してないのかね?

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワニュルで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワニュルで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。