くっきー「柴田理恵」白塗り、ついにツーショット!にているというレベルではない!

スクリーンショット 2018-07-23 9.01.19
世界には同じ顔を持った人が3人いると言われております。通称「ドッペルゲンガー」とよばれるものではあるのですが、芸能界ではそれを「そっくりさん」などと呼んでおり度々テレビなどでも話題となっていたりします。そんなそっくりな状況の人が、モノマネをしたらもはや本人と見分けがつかないレベルになるのではないでしょうか。ということでこちらついにホンモノとのツーショットです。


ーついに柴田理恵とツーショット

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -


ということで、野性爆弾くっきーさんが以前から行っております白塗りモノマネで最も似ていると話題の「柴田理恵」さんのモノマネですが、なんとついに本人が同じ白塗りに挑戦。するとどうなるのか。つまり、柴田理恵に似た人と柴田理恵本人が白塗りをして、もはやどちらが柴田理恵なのかわからない状況になるわけです。

いや、むしろこれはある意味「どちらも柴田理恵」なのであり、偽物など存在しないのです。ここまでそっくりになってしまうと、逆にある種の気持ち悪さを感じざるを得ないのですが、ドッペルゲンガーとはこの事を言うのかもしれません。

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -


ちなみにくっきーの白塗りに関しては、過去を鑑みると若干女性に関しては少々ハードルが高めでは有るものの、特徴は捉えているので考えればわかるというレベルです。

しかし、柴田理恵だけは特殊で考えるまでもなく「柴田理恵」なのです。
それだけ特殊な顔立ちをしている柴田理恵はある意味芸能界で最適な芸人なのかもしれませんね。

以前はこちらの芸人のモノマネで衝撃を与えたくっきー

次はどのようなモノマネで沸かせてくれるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

半信半疑だったけど、この前のジュワニュルで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワニュルで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。