母の気持ちを代弁したカフェオレのCMが共感しかない!とママから絶賛。

2018-07-25 (11)
「1億総活躍社会」を銘打って、女性の社会進出が進んでいますが、社会進出をしても家に帰れば家事に育児がまっています。女性にはついて回る「専業主婦VS.兼業主婦」論争がありますが、結婚して子供がいるいる場合は家庭での家事育児分担が男性よりも負担増になってしまうのは致し方ないことです。と言う事で、こちらのCMがもの凄く共感できると話題になっています。


カフェオーレCMの「Don't 般若 me」。
このCMを見ていると、母親なら誰しも共感できることばかりでまさに的を射ていることだらけなんです。

聞こえてるでしょうママの声、テレビ見ないでちゃんと食べて
2018-07-25 (3)

そしてあなたはもう少しきれいに食べて
2018-07-25 (4)

晴れてる日に長靴履きたがるのは何故
2018-07-25 (5)

急いでる日に限って機嫌悪いのはどういうこと
2018-07-25 (6)

ちょっとぶくぶくやめなさい
2018-07-25 (7)

母の顔が般若になりそう。
そんな時にはカフェオレが飲みたいの。
優しい私が戻ってくるの。

お風呂に入ろうって言っただけでキレないで
2018-07-25 (8)

宿題した?教科書入れた?え?してないの?
2018-07-25 (9)

もう、なに勝手に使ってんの
2018-07-25 (10)

怒っちゃダメって分かっているけれど、自己嫌悪。
怒りが限界に達する時もあるけれど、そんな時にはカフェオレを飲んで心を落ち着けて。
そして子供の「ママ大好き」がせめてもの救いです。

ネットでは次のようなコメントが寄せられていました。


確かに、イライラする時は甘いものを口にすると落ち着きます。
共感しかないこのカフェオレのCM。
母の気持ちをわかってくれているんだと、賞賛に値するCMではないでしょうか。

公式サイト http://www.cafeore.jp/info/index.html

画像掲載元 YouTube

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

つまりは自分が被害者面できないと駄目ってことか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。